みやざき眞のくるくらし

【お知らせ】 2020年より、諸事情により当blogの更新をお休みさせていただきます。 出展情報や作品のことなどは、Facebook、Instagramにてご確認ください。 ◾︎Facebookページ https://facebook.com/kitonuno.jamnti/ ◾︎instagram http://instagram.com/jamnti_makoto_junko なお、ご注文・お問合せは上記SNSまたは jam_nippon@yahoo.co.jp までメッセージください。

【糺の森ワンダーマーケット順延のお知らせ】

明日10月22日(日)に開催予定だった糺の森ワンダーマーケットが、台風の影響により開催中止・11月12日(日)に順延となりました。
 
 
事務局としてもできる限り開催したいとの意向だったため、直前まで判断を保留していたとのことでしたが、台風の勢力も強まったことを受けご来場者さま・出店者の安全を優先し順延する旨、今朝連絡が入りました。
 
 
楽しみにしてくださっていた皆さま、FacebookInstagramの投稿をシェアしていただきました皆さま、大変申し訳ございません。
 
 
 
順延日の11月12日(日)には、わたしたちも参加できるよう準備をしていきます。
 
 
なお明日明後日が特に天気が荒れる予報が出ております。
選挙の投票率への影響も懸念されます。
 
投票がまだの方は是非本日中に期日前投票を済ませ、明日は台風対策に万全を期してどうぞ安静にお過ごしください。
 
 
それでは11月、紅葉の美しい季節に皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
 

f:id:jamnti:20171021103942j:plain