みやざき眞のくるくらし

【お知らせ】 2020年より、諸事情により当blogの更新をお休みさせていただきます。 出展情報や作品のことなどは、Facebook、Instagramにてご確認ください。 ◾︎Facebookページ https://facebook.com/kitonuno.jamnti/ ◾︎instagram http://instagram.com/jamnti_makoto_junko なお、ご注文・お問合せは上記SNSまたは jam_nippon@yahoo.co.jp までメッセージください。

迎春

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。


昨年は、必要とされる方に確実に作品をお届けできたことを実感できた一年でした。


お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。


今年はいよいよ独立・開業して5年目を迎えます。

振り返ってみると、この4年間は生み出す苦しみと幸せを噛み締める日々の繰り返しで、あっという間に月日が過ぎていきました。


知れば知るほど学ぶことが多いものづくりの世界。

より謙虚さと大胆さが求められているような気がしています。


今年も引き続き真摯に創作と商いに努めて参りますので、どうぞよろしくお願いします。



そして明日1月15日は今年初の出展なる、“百万遍さんの手作り市”です。

京都・知恩寺にてお待ちしております。

温かい格好をしてお越しください。


f:id:jamnti:20190114195215j:plain


追伸

作品の受け取りをお待たせしているお客さまへ。順次制作・発送手配をしておりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。