みやざき眞のくるくらし

【お知らせ】 2020年より、諸事情により当blogの更新をお休みさせていただきます。 出展情報や作品のことなどは、Facebook、Instagramにてご確認ください。 ◾︎Facebookページ https://facebook.com/kitonuno.jamnti/ ◾︎instagram http://instagram.com/jamnti_makoto_junko なお、ご注文・お問合せは上記SNSまたは jam_nippon@yahoo.co.jp までメッセージください。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

百貨店の催しとテレビ出演のおしらせ

新緑深くなるこの時期は毎年、"緑はやっぱり最高に美しいなぁ" と感じます。 季節はあっという間に移りゆく中、未だにコタツを仕舞えていない我が家ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 さてさて。 ただいま、阪急うめだ本店・9階 祝祭広場にて開…

ぼくのくるくらし

迫りくる夏 陽気は春 気分は冬 5月中旬のあたたかなお昼間。食後いまだにコタツの中でヌクヌクしております。 気分は冬、というのは決して暗いイミではなくて、そういうことです。 2年半前にはじめた、ものづくりを中心にした暮らし。 "しようと決心し動きは…