みやざき眞のくるくらし

【お知らせ】 2020年より、諸事情により当blogの更新をお休みさせていただきます。 出展情報や作品のことなどは、Facebook、Instagramにてご確認ください。 ◾︎Facebookページ https://facebook.com/kitonuno.jamnti/ ◾︎instagram http://instagram.com/jamnti_makoto_junko なお、ご注文・お問合せは上記SNSまたは jam_nippon@yahoo.co.jp までメッセージください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【糺の森ワンダーマーケット順延のお知らせ】

明日10月22日(日)に開催予定だった糺の森ワンダーマーケットが、台風の影響により開催中止・11月12日(日)に順延となりました。 事務局としてもできる限り開催したいとの意向だったため、直前まで判断を保留していたとのことでしたが、台風の勢力も強まっ…

ブログ開設から今日で半年

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 ブログの開設から今日で半年とのことで はてブロからお祝いのメッセージが届きました。笑 ありがとうございます。 そしてついでに宣伝。 主に、作品や細かい情報は以下SNSでも投稿しております。 よろしけ…

阪急西宮ガーデンズ展示、残り2週間。

阪急西宮ガーデンズで開催中の、"波佐見焼、おしゃれ食卓" 。約1カ月の会期の半分が終わりました。明日から、残り2週間。仕切り直しということで本日閉店後、ディスプレイ変更と一部作品の入れ替えをしました。追加納品した、アフリカ産材のモアビ角皿。数…

10月22日。選挙と糺の森で、投票を。

冬支度の頃合いを見計らう今日この頃。 なにかと慌しくしており、ご案内が遅くなってしまいましたが・・・ ついに、ついに開催が1週間前に迫って参りました。 〝 糺の森ワンダーマーケット "! 10月22日(日)、場所は京都・下鴨神社。 (素敵なフライヤー…

〜屋久島・売り物件情報〜

「それじゃあ我々は行ってくる。」そう言い残し、突然東京から屋久島に移住した私の両親。田舎暮らしは父の憧れだったようで、山・川・海・綺麗な水と空気と全てに囲まれ、屋久島での2人の暮らしはとても幸せそうでした。それから17年。この度、年齢のこと…

波佐見焼と。@阪急西宮ガーデンズ

知らせが遅くなりましたが・・・只今、阪急西宮ガーデンズ1階リビングダイニング売場にて "波佐見焼、おしゃれ食卓" と題して作品を展示させていただいております。かわいらしい波佐見焼と合わせてこんな感じで更にこんな感じで、おとなりにも。カトラリー…